速読を無料で学べる期間限定情報 [速読法]

sokudoku.jpg
⇒川村明宏の「速読術」無料プレゼント


速読の第一人者・川村明宏先生をご存知ですか?



川村明宏先生は 、任天堂DS「右脳を鍛える」シリーズや
ソニーのプレイステーションポータブルのソフトでも
有名で、「速読の元祖」とも言われています。



日本だけでなくアメリカでも速読法などの脳力開発の
特許を取得している先生です。



なぜ彼の教え子は、たった20分で
1冊の本が読めるようになったのでしょうか?



それには彼が教える速読法にある秘密が
隠されているからです。
実際に、川村明宏先生の指導を受けた方々の
感想を紹介すると、、、

●65歳の私でも1分間に1万字を読めるようになりました。
1冊250ページ前後のノウハウ本なら、
友人との待ち合わせの 間や、通勤電車内、
あるいは書店での立ち読みで読み切ってしまいます。


●この速読講座に通って、川村先生の楽しい講義を聴いて、
用意された教材に基づいて、誰でも簡単にできる、
楽なトレーニングを行っただけで、特別なことはしていません。

それだけで、1カ月かかって読んでいたものが、
3日で読めるようになったのですから、嬉しかったです。
それから、読書に対する苦手意識がなくなりました。


●実は大学生の頃にパソコンの速読教材を使って学んだことが
あったのですが、 その時にはやっていくうちに疑問や不安が
湧いてきて能力が 定着する前にトレーニングをやめてしまい、
結局身につけることが出来ませんでした。

また、白内障で片目が悪く不安な点がありましたが、
現在は講座を受講して分速7000~9000字程度を
出せるようになりました。


●私は他の3つの速読スクールを訪問してそのやり方を比べましたが
私には「眼を見開いて、真剣に一心不乱に集中して読む」
というような「きつい」方法は向いてはいませんでした。

その点、川村先生のやり方は、「音楽でも聞きながら黙って、
気楽に画面をみつめているだけでいい、疲れたらすぐに休んだ方がいい」
ということで、これは私にぴったりだと、私には川村先生のやり方が
ピッタリ合っている、これでいこうと確信しました。



●昨年の夏あたりに体験学習会に参加して、
その場で講師の先生が実施した簡単なトレーニングをしただけで
速読のスピードアップが体験できましたので、
すぐに申し込みをして受講をしました。

受講後の結果ですが3週間で3,500文字/分くらいに達して、
いまでは1万文字/分前後となります。



●脳に潜在する力を引き出せる川村式速読術をマスターしていくことによって、
実際に体感できるスピードで素晴らしい速読術を
身につけることができました。
このスキルを活用して、日常生活や仕事など様々な場面において
自分の願望をどんどん達成することができるようになりました。



今なら、1冊20分で本が読めるようになる「川村式速読術」の
セミナーDVD2枚と、1ヶ月分の教材が無料でもらえます。


ただし、500名のみの限定で、期間も限られている
そうなので、無料なら試してみようという場合は、
本日9月10日(火)19:00~9月18日(水)まで
無料配布される(DVDが送付されます)そうなので
お早目に!


というのも昨年の同時期に、同じように無料で学べる
というキャンペーンをしたらしいのですが、限定した
締切期日が来る前に、希望者が殺到して数日で終了に
なったからです。


たぶん今回も500名というのは、あっという間に
うまりそうなので、希望する方は即申込みされるよう
お知らせしておきます。


⇒川村明宏の「速読術」無料プレゼント

sd3.jpg






継続報酬型アフィリエイト
nice!(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

トラックバック 5

Copyright © 無料情報・レア情報【無料レポート館】 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。