現役ファンドマネージャーのFX手法 [投資・資産運用]


sfx.jpg
⇒現役ファンドマネージャーのFX手法



さわかみ投信で3000億円の運用に携わった、
現役ファンドマネージャーの手法があります。




為替相場がATMに化けるロジック。
6歩先の未来が見える、
「千里眼」を公開します。




私がさわかみ投信で3000億円の運用に携わった経験を元に

2分で分析から売買が完了する、勝率80%の手法を生み出しました。





この千里眼を使うことで、
相場状況を1分で把握し1分でエントリーが
可能になります。




今までのチャートに張り付いてタイミングを待ったり
分析を繰り返す
必要はありません。




ツールが示す2つの番号を見て
表示通りに売買していくだけ。




それだけで、資産が雪だるま式に増えていきます。




私自身もこのロジックだけで、わずか2分で
月収350万円が稼いでいます。




「為替相場がATMに化ける」



この言葉が現実のものとなるでしょう。

money07.jpg






money06.jpg


このFXの手法は、私が教えた

コンビニ店員
主婦
サラリーマン

と、
全員が成果を上げている
相場の本質を突いた、固い固いロジックです。




コンビニ店員の方は半年でファンドマネージャーとして
活躍するレベルに
至りました。




サラリーマンの方は上海で現役ファンドマネージャーとして
多額の資金を
運用しています。




主婦やサラリーマンも、月額10万円以上を
毎月稼ぐことができるように
なりました。



もちろん、今このメールを読んでいるあなたにも可能です。



それも、ロジックを知った初月から。




千里眼ツールと千里眼システムさえあれば、息を吐くように
為替相場から
現金を引き出すことができるでしょう。





世の中の教材は、さも難しそうに


「トレンドラインだ、サポートラインだ、レジスタンスラインだ」
と、
複雑なことを要求しますが
果たして何人の方が勝てているのでしょうか?




また、「ツールを使えば勝てる」と謳いながら
どのサインが正しいのか、
裁量が必要というものも多く
結局は、個人の才能頼みになってしまう。





これではツールの意味がありません。





相場で勝つために必要なことは、シンプルです。




インジケーターをいくつも表示したり
全ての時間足を見るといったことは

私に言わせれば全て無駄なことです。




私はインジケーターを2つしか表示していません。




どのインジケーターか、知りたいですか?

全てを教えることはできませんが、
こちらにヒントが隠されています。


⇒ 現役ファンドマネージャーのFX手法






この手法の特徴は、以下になります。



・知識ゼロの方が短期間でマスターできる。


・FX初心者を集めた2時間のセミナーでセミナー中に全員が利益を出した。


・分析、裁量は必要ない。


・ツールを使用するため、100人が100人とも同じエントリーポイントになる。


・極めて勝率が高く、リスクが限定されている手法


・少額からでも十分な利益を出せます

・朝でも夜でも昼間でも、好きな時間に取引が出来る。


・世界中、どこにいてもノートPC1台で稼ぐことができます。


・永続的に使える手法です。


・全員がやっても飽和しません。



この情報は長く公開するつもりはありません。



わずかな期間だけの限定公開になります。

⇒ 現役ファンドマネージャーのFX手法


tc1_search_naver_jp.jpg







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © 無料情報・レア情報【無料レポート館】 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。