どんな夢でも最短最速で全て叶える「幸運体質」に生まれ変わる方法 [成功法則]

07_642.jpg

夢ってありますか?


最近は、「夢が無い」という若者が、
増えているようです。

 

 今回は、夢を叶える方法です。[次項有]

 

 

 

 

200517dct.jpg

 [次項有]叶えてみたい夢を最短最速で全て叶えるには!?[ぴかぴか(新しい)]

 

サラリーマンだから、主婦だから...。

 

だから、それに相応な常識や慣習にそった
生活をしなきゃいけない。[バッド(下向き矢印)]


私たちは、
いつから、そんな枠の中でしか生活が
できないようになったのでしょう。[たらーっ(汗)]


勉強、受験、就職と、自分の選択した道を進み、
今の生活を手に入れたのだと思います。


それは大事なものだと思いますが、
だからといって、歩みを止め、
今の枠を超えない自分に収まり続けなければならない、
なんてこともないでしょう。


子供の頃は、憧れていたものや夢が
ありませんでしたか?


今でも、もっとやりたいこと、
叶えたいことがありますよね。


本当はもっと可能性だってあるかもしれない。


例えば、子供に、
「父さん(母さん)の夢は何?」
と聞かれたら、
キラキラ輝く目[目]で夢を語り、
それを叶えようとしている背中を見せる
ぐらいのバイタリティーがある方が
人として素敵じゃないですか。



ここに、書けばすべてが叶う魔法の
ノートがあります、って言ったら、
子供の頃だと絶対に欲しいですよね。

 

そんな、夢が叶うノート[ぴかぴか(新しい)]のお話です。

 

以下から詳細がご覧になれます。

 

[次項有]「使うだけで夢が叶う不思議な手帳」[本]

150516_start_passion-thumb-640x360-87281.jpg

 

 


nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

トラックバック 1

Copyright © 無料情報・レア情報【無料レポート館】 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。