ペンギン後も月1022万円を稼ぐSEOサイトアフィリエイター [サイトアフィリエイト]


ikimono_0057.jpg


異常なほど稼いでいるサイトアフィリエイターを

発見したのでご紹介します。


年商1億サイトアフィリエイター市川さんといいます。

saf1000.jpg


普通スーパーアフィリエイターというのは、

月100万円以上を稼いでいる人を指して

言われることが多いです。


しかし市川さんはなんと月1022万円もの報酬を、

コンスタントに稼いでいるというのです。


つまり、年間に換算すると1億円以上、、


さらに、

この報酬額は成果報酬型のサイトアフィリだけの実績だそうで、

固定費等の広告費も入れると5月は1100万円を超えているそうです。


昨年のGoogleの大規模なアップデート

(ペンギンアップデート)によって、

実は現在巷のサイトアフィリエイターは路頭に迷っています、、


月収が半分や3分の1になったという人は非常に多く、

中には月収300万稼いでいた人が、

月収10万にまで激減したという話も聞きます。


そんな中、市川さんは今も右肩上がりで収益を増やし続けているそうです。


僕も最初は信じられませんでしたが、

実際に以下のページで報酬画面を公開しているので見てみてください。

⇒月1000万稼ぐサイトアフィリエイターの無料動画


メルアドを登録すれば無料でノウハウ動画も見ることができます。


僕もこの無料動画を観ましたが、

動画の中でもリアルタイムで実際の報酬画面を公開しているので、

内容にかなりリアリティがありました。


7月9日24時までの期間限定での配布ですが、

まだ登録できる状態ですので、

サイトアフィリに興味のある人は、

是非登録しておくことをお勧めします。


サイトアフィリだけで

年間1億以上の報酬を稼いでいる人のノウハウなんて、

なかなか観れる機会が無いですからね。


(期間限定で削除されるので、見れなかった方ごめんなさい)


⇒月1000万稼ぐサイトアフィリエイターの無料動画

saf1000.jpg













身長が伸びる方法【成長期が過ぎた大人でも背を伸ばす】
nice!(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 5

Copyright © 無料情報・レア情報【無料レポート館】 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。