笑っていいとも!に出演した与沢翼 [HOTな話題]


今日、9月21日(金)の笑っていいとも!は
ご覧になりましたか?


私も数回、ブログで記事を書いている
ネオヒルズ族 与沢翼が出ていましたね。





ちゃっかりと自分の書籍も紹介していました。

amazonでめちゃくちゃ売れているらしく
予約が毎日3000冊とか言ってましたね。

発売自体は25日らしいです。





番組内では、パートナーの女性(名前忘れた!)との恋愛の話に
終始した感じで、ビジネスでどうやって数億円も稼ぐ
ということには、触れずじまいでした。


まあ、限られたコーナーの数分間なので、
無理もありませんが、どうやって29歳の若さで
そんなに稼ぐのか、気になった方も多いのでは?


その疑問は、以下から無料で観れる動画で
解決します。


無料なので、気軽にチェックしてみてください。



⇒与沢翼の稼ぎ方の軌跡















nice!(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 3

Copyright © 無料情報・レア情報【無料レポート館】 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。